2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
練習日のお知らせ♪  09/30/2007  
◆◇10月練習日◇◆


四小:10月 6.13.20 (27はお休み)

七小:10月 7.14.21.28(全アリ)


11月11日(日)は中学生以下の大会です。


先週行われた大会時から新しい連絡網を配布しております。
大会参加の方から順次お配りしておりますが、
まだお手元に届かない会員の方には稽古参加の際に
お渡し致しますのでお声をかけて下さいね♪
宜しくお願い致します。         

尚、設置していたブログパーツ チョイミーですが、一部にエラーが出て
しまい、ただ今停止中です。ご迷惑をお掛けします。

                         庶務
 | 未分類  | TB(1)  | CM(3) | Page Top↑
ご報告  09/09/2007  


この度、諸事情により動画の記載を停止致しましたのでご報告致します。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

                     光が丘剣道会庶務 芳賀

 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
はじめに。  08/07/2007  
ようこそ♪こちらは光が丘剣道会サイトです。

毎週土曜日は「練馬区立光が丘第四小学校 体育館」にて14:30より
毎週日曜日は「練馬区立光が丘第七小学校 体育館」にて 9:30より稽古を重ねております。(変動あり)

日頃の練習風景や大会情報は勿論ですが、「剣道」を知らない方々にも楽しさや面白さが伝われば・・と思います。どうぞヨロシクです! 七小庶務
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
便利な世の中だ  07/25/2007  
ブログパーツ追加しました(左下)。

「choi me」というパーツです♪

この画面から登録をかけると当サイトの更新をメールで連絡してくれるという賢いちゃんです♪

剣道会会員の方!! 記事の表題もメールで知らせてくれるので
緊急連絡事項があった場合にはもってこいのパーツです(笑)

宜しければ登録を~♪
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
◆8月練習日◆  07/22/2007  
台風の後は地震・・・。一難去って又一難。

被害に遭われている方々 お見舞い申し上げます。


夏休み到来~♪

子供は大喜び!!! 親は受難の日々が続きます(笑)


◆8月練習日◆
四小体育館での練習はありません

七小体育館―8月26日(日)

明日の7月22日(日)は稽古アリです



少ない稽古を充実したものにしましょう!!



連絡事項ばかりの更新で面白みがないですよね(爆)
稽古風景を上げられるといいんですが・・
夏休み突入ということもあり稽古が少なく怠けております(笑)

なので。

去年の納会の模様など再度上げようかと考えてます♪

古い(笑)?

いえいえ!!上達具合を確認しましょう(ク・苦しい笑)!!

その際は是非感想をっ!! コメント下さると嬉しいです。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

光が丘で一緒に稽古しよう!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

来客数は?

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

マル=。・☆